後藤卓磨選手、カマタマーレ讃岐への移籍決定のお知らせ

このたび、後藤卓磨選手(徳島県羽ノ浦町出身)のカマタマーレ讃岐への移籍が決まりましたのでお知らせします。

大学卒業時には果たせなかったプロ入りの夢を叶えた後藤選手、本当におめでとうございます。

「徳島の地で選手それぞれの夢と希望を実現する!」をクラブ理念にも掲げ、4年連続で選手を上位カテゴリーに送り出すことが出来たことを大変うれしく思うと同時に、今回は徳島県出身選手がその夢を叶えてくれた事で、これからも続くFC徳島の活動にも励みとなります。

今年度はFC徳島と共に、カマタマーレ讃岐の後藤卓磨選手への応援、ご声援も宜しくお願い致します。

 

■選手名: 22 後藤 卓磨(ごとう たくま)
■ポジション: MF
■生年月日: 1997年 7月16日
■出 身: 徳島県阿南市羽ノ浦町
■経 歴: 羽ノ浦コスモス → プルミエール徳島 → 徳島ヴォルティスU-18 → 関西国際大学 → FC徳島(2020年加入)


【本人コメント】

FC徳島に関わる全ての方々、1年間ありがとうございました。

社会人サッカー1年目でフワフワと入団してきた自分に厳しい言葉で喝を入れて下さったり、プロの世界や社会人サッカーの厳しさを教えて下さった犬塚監督、チームメイトの方々のおかげでこの1年間をサッカー選手、社会人として成長することが出来ました。

また、FC徳島関係者をはじめ、家族、職場であるハッピー阿南の皆さん、友人、他にも沢山の方々からの支えや応援に背中を押され、頑張ることができ、このようなチャンスを掴むことができました。この一年、自分はたくさんの人に支えられてサッカーが出来ていることを身に沁みて感じました。本当にありがとうございます。

今年からは今まで以上に厳しい世界でプレーすることになりますが、感謝の気持ちを忘れず、自分に自信をもってプレーし、さらに飛躍していけるように頑張ります。

そしてFC徳島のJFL昇格を心から願っています。

1年間、本当にありがとうございました。

2021年01月08日