高志煌選手、FC KOREAへの移籍決定のお知らせ

いつもFC徳島への温かいご声援、誠にありがとうございます。この度、高志煌選手が退団、FC KOREA(東京都2部)への移籍が決定致しましたのでお知らせします。

 

■選手名: 7 高 志 煌 (こう ちふぁん)

■ポジション: MF

■生年月日: 1995年 3月 2日

■出 身: 東京都

■経 歴: 朝鮮大学校 → VONDS市原 → FC徳島(2018年加入)


【本人コメント】
3年間お世話になりました。ここまでやってこられたのは笠井代表をはじめとするスタッフ、サポーター、職場の方々、そして何より共に闘ってくれた仲間の支えが有ったからこそです!ありがとうございました。

3年前にJFL昇格という目標を果たすために遠い徳島の地までやってきましたが、目標を達成することが出来ず申し訳ありませんでした。右も左もわからない状態で、車に積み込める分の荷物だけ持って徳島に来た日が昨日のようです。あの日から3年が経ち、すっかり徳島の地にも慣れ、今では出ていくのも少し寂しさを感じます。ですが、次の挑戦に向けポジティブな気持ちで徳島を去りたいと思います。僕の徳島での旅は終わりを告げることになりますが、今後ともFC徳島の応援を宜しくお願いします!

また、個人的には地元の東京に戻り、FC KOREAで在日サッカーを盛り上げれるように頑張りますので、これからも応援して頂ければ幸いです。また、どこかで会いましょう!

 

2021年01月12日