高畠淳也選手、MIOびわこ滋賀への移籍決定のお知らせ

このたび、高畠淳也選手(徳島県徳島市出身)のMIOびわこ滋賀(JFL)への移籍が決まりましたのでお知らせします。
先日の後藤選手に続き、徳島県出身選手が個人昇格としてステップアップの夢を叶えてくれました。
今年度はFC徳島と共に、MIOびわこ滋賀の高畠淳也選手への応援、ご声援も宜しくお願い致します。

 

■選手名: 26 高畠 淳也(たかばたけ じゅんや)

■ポジション: DF

■生年月日: 1997年 3月12日

■出 身: 徳島県徳島市

■経 歴: 沖洲FC → 徳島FCリベリモ → 徳島北高校 → 国士館大学 → HOPPERS CROSSING SC → BOX HILL UNITED → FC徳島(2020年加入)

【本人コメント】

FC徳島に関わる全ての方々へ、半年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

4月に新型コロナ感染拡大のため帰国した際に手を差し伸べて頂き、5年ぶりに徳島でプレーさせてもらえて本当に幸せでした。チームメイトや職場の方々にも恵まれて18歳のときに居た徳島とは全く違う素晴らしい濃い時間を過ごせました。サッカー選手としてチャレンジしたいという事を快諾してくれたクラブには感謝しかありません。JFLで結果を残すことが恩返しだと思って新たな地で自信をもって頑張ります。また、ここまで支えてくれた家族やお世話になった指導者の方々に良い報告が出来るように全力でプレーしてきます。

FC徳島のJFL昇格を心から願っています。本当にありがとうございました。


 

 

 

2021年01月12日