久松浩暉選手、FC淡路島への移籍決定のお知らせ

いつもFC徳島への温かいご声援、誠にありがとうございます。この度、久松浩暉選手が退団、FC淡路島(関西L2部)への移籍が決定致しましたのでお知らせします。

 

■選手名: 18 久松 浩暉 (ひさまつ こうき)

■ポジション: MF

■生年月日: 1994年 4月 21日

■出 身: 愛知県

■経 歴: 愛工大名電 → 愛知大学 → FC刈谷 → FC徳島(2020年加入)

【本人コメント】

昨シーズン限りでFC徳島を退団し、FC淡路島に移籍することになりました。とても悩みましたが、また違った環境を経験しサッカー選手として人として成長したい。自分の好きなサッカーをやり切りたいという思いでこの選択をしました。この決断をするにあたり考える時間を与えて下さり、自分の思いを尊重して頂いた関係者の方々にはとても感謝しています。個人としては徳島に来る前に思い描いたようにはいかず悔しいシーズンとなりましたが、その分得るものも沢山ありました。この経験を無駄にせずFC徳島での1年があったからと振り返れるようにこれからのサッカー人生に繋げていきます。サッカーを続ける環境を与えて頂いたチーム、1年間共にしたチームメイト、自分のサッカーの活動を理解して頂いた職場の方々、応援して頂いたサポーターのみなさま、短い間でしたがありがとうございました!FC徳島がこれからもっと大きくなり、JFLに昇格するのを楽しみにしています。

 

2021年02月09日